ロイヤル 通販ならおまかせ | フロアーホワイトペイントウッドの「在庫あり」ならコチラっ |

思っていたよりもずっと傷つきにくいのも嬉しいです。我が家には1歳の赤ちゃんがおり!初めてトイレに敷いた時には生後半年くらいだったと思います。ある程度のあきらめが必要かもしれません。

コスパがいい♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

フロアー ロイヤル ホワイトペイントウッドフロアタイル フロアータイル<屋内用> 東リ ロイヤルウッド ホワイトペイントウッド PWT-1072(1ケース(12枚入)単位での販売)(1ケースごとに送料がかかります)

詳しくはこちら b y 楽 天

とりあえずボンドは買ってありますが、今は接着せずに敷きつめるだけにしています。自然な感じに仕上がりとても良かったです。思った以上に素敵なアンティーク感♪あとは家具や小物を揃えるだけです☆切るのも貼るのも以外と簡単でした。脱衣場に敷いた時には水はどうかなと心配しましたが、今のところ問題ありません(一応気をつけて、そんなにガッツリ濡らさないようにはしています)。^^かなり良い商品です。マンションの洗面所の床が石?のような素材なので、傷や汚れ、ツヤ落ちが目立ってきて、しかも冬は冷んやりするので思いきってDIYに挑戦してみました。。初めてでしたが!こちらで紹介されているコツを参考にしてやってみたら!簡単にできました!大満足の仕上がりです!トイレにもやるつもりでしたが!残念ながら足りず!!追加注文しようか!!でもそうすると!今度は結構余るハメになるし!!検討中です。私はわりと神経質なほうなので!曲線で何度か失敗してタイルを無駄にしました。木目も自然な感じです。施工も簡単で!お部屋全体が明るくなりました!残りをキッチンの壁に両面テープではりましたが!ナチュラルなキッチンにプチリフォームできて満足です♪結構簡単に切れるので貼りやすかったです。フレンチアンティークな部屋にしたくてこの柄と色を選びました。古いフローリングの上から貼りました。思ってたよりも丈夫で高級感もあったのでコスパとしては優秀だと思います。カット加工も簡単で、素人の私でも満足いく仕上がりです。(シロウトなので八畳に丸二日かかりましたが・・)また床のリフォームを考えるときはこの素材で色柄を選ぼうと思ってます。お風呂の時には、リピートで慣れていたことと、便器のような曲線に切る部分も少なかかったので、2時間程でできました。また!裸足でも足触りがいいです。オシャレな木目で、加工もカッターナイフだけででき、慣れるととても扱いやすい商品です。簡単でしたが、曲線は、難しいです。敷いた感じは!ほんものというほどはリアルではないというのが正直なところですが!それでもおしゃれに見えて!もともとしかれていたトイレのタイルなんかとは雲泥の差です。実際に敷き詰めてみると、おしゃれな雰囲気にがらりと変わりました。ちょっと雰囲気が違うのと、小石などが間につまったら嫌なのでしていませんが。なんなら玄関にもしたいくらいです。手のかかるときで!昼寝もすぐに起きてしまい!夜も少しの物音ですぐに起きるのですが!そんな中でも!3日ほど夜に少しの時間で仕上げることができました。自宅トイレに敷き、気にいったのでお風呂の脱衣場にも敷きました。6畳の部屋に敷きました。